UirouEarth~別館2~

H.P.本家「UirouEarth」の別館として2025年4月26日よりOPEN!

帰りのローカル電車

またまた混み混み

 

通路に立っていると目の前のオバサン〜オバアサン並に声変わり低音化が普通に会話しながら「あともう少し!」を組み入れて苛めの得意気な顔つき(笑)

 

職場の苛め狂っているオバサン看護師達も午後「もう少しで精神異常だよ~」「これで潰せる!!」こんな会話を聞こえよがしに狂っているのは、貝殻オバサン看護師と中位のゴミ箱オバサン看護師。

 

その後にオバサン職員が責められていた。「何でもう少しで精神異常ですなんて言ったのよー!!!!!捕まるわよ!」怒りの声が響いた。

 

その職員は精神異常と認識された瞬間だった。

 

プシコー達が騒ぎ立てている。

 

電車を降りても〜姿をずーっと目で追っているようだ。

 

男の気持ち悪い発言が響いた。「絶対勝てるって!!!」

 

ローカル電車通勤客全員苛め参加な訳が無い。通常乗り合わせる人達は、似たような時間帯。

 

それが過剰に増えたローカル電車の朝の通常いない客が乗り合わせて満員電車で苛めようと集った奴等がプシコーなだけ。

 

まぁ〜結局はコイツらのせいで超満員電車で迷惑だったのは、通常の通勤客達。

 

巻き込まれる通常の通勤客達にとっては、お気の毒です。

 

嫌がらせ行為を集う集団が精神異常なだけという。プシコー達なので、自分達もギツギツギュウギュウという。

 

@(^^)は、直ぐ降りるのですが。

 

何度か嫌がらせで狂ったローカル電車🚃

 

残念ーーーーーーーー(笑)

 

女子中学生も乗り込むのでさり気なく痴漢されそうな程、満員電車という。怖いわ。今朝の数本連続ギュウギュウ詰め電車🚃

 

スティグマ国民のせいだけど。

 

 

 

スティグマ国民の20〜30 代男がメッキが剥がれ中(笑)

 

マンモス駅で数人男が「もう少し!」「精神異常だ!」と聞こえよがし(笑)

 

ついでに顔がひん曲がる位通り過ぎる迄見ながら近付いて来た奴等は間違えなく嫌がらせ行為か嫌がらせ発言だ(笑)

 

一人こっち目掛けて来る20〜30代男。結構見た目普通のちゃんとしてそうなスーツのサラリーマンだが、小柄が多い印象だ。

 

通りすがりに「もう精神異常だ!」とほざいており、精神科へ受診しなさい。と思いつつ、相手にせず。

 

こういうレベルは、稚拙だし、餓鬼扱い(笑)