午後
一人響き渡る看護師の声
散々@(^^)の時は、あちこち「ほらねぇ〜聞こえよがし!!」ギャハハハだのと〜あちこち騒いでいた癖に
今日の丸聞こえ看護師に対して「聞こえよがしじゃない!!」と言ったのは一人だけ。
コイツらの@(^^)だけ異常に粘着した個人粘着の聞こえよがし騒ぎは、全てハラスメント、苛めだという事だ。注目される人だけの批判している汚い奴等って結局周囲にも公平な指摘や言動はしないという。
たま〜にいい加減な説明入っているなぁ~と聞きつつ。ちゃんと覚えていないのが分かるという。(その後、丸抜けの部分もあったけど〜確認しないと不明点あり)
小声の看護師は、もっと出鱈目でも周囲にバレないように説明してたりするので、以前再度@(^^)がやったりすると〜全く説明がなかったり、とんでもない説明されていた事を知るという。
小声の看護師って、業務に知識に自信ない為、結構危険な説明なのがいるという。
業務上知り得た個人情報を噂やネットで騒いでいると捕まるのは、書き込み者という。@(^^)に関わる話だと噂で騒いで、馬鹿だから〜業務上知り得た情報暴露して、内容が作り話であれその文章は見ないが、書かれた内容の人が書き込み者の不正を叩き潰してくれたのだ。
守秘義務を守れない医療者は不要だ。当然だ。
個人的に仲良くなって、過去にも通勤時の電車内で業務内容の会話をしている看護師達が上席から叱られたここの看護師達。
ネットでもやらかしていそうだが???
最初の頃粘着して来た貝殻オバサン看護師、待ち伏せで玄関付近で一時毎度帰り道、人が往来しても業務内容を隣で大声で必ず言われ続けたり、自分が不満の人の個人中傷で否定すると目付き悪いし、同調しろばりだったし、不満を言いたい放題だったので、勘弁してくれ!!この稚拙!!と感じ、避け出したという。
その後にDVオバサン看護師やその頃のオバサン看護師達と毎朝大声で「精神異常!!」「稚拙!!」「しかめっ面〜!!」「プシコー!!」「ざまーみろ!!」と数カ月毎朝怒鳴り続けられて、コイツら笑い狂っていたという。
その当時毎朝毎朝一緒に苛め狂っていた病気のオバサン看護師達は、残存が未だ数名いる。村オバサン看護師もその一人だ。大半は処分された~と本人達が集まると聞こえよがしに騒ぎ続けて去って行った。
その後、@(^^)一人で行き帰りを鉄則としているという。
また福井県看護師がニコニコ笑顔で聞こえよがし指示出し。「精神異常にしよう〜!!」⇐稚拙看護師山(笑)頭オカシイからこういう苛め狂った発言を笑顔いっぱいで聞こえよがし指示出しという。
山看護師(=福井県看護師)完全にプシコー(笑)アハハ〜アハハ〜アハハ〜。⇐突然、知恵遅れになる。まるで精神患者(笑)
この看護師と話す新入りも笑い騒いで突然「ざまーみろ!!」だって。気持ち悪い看護師(笑)
辞めさせよう〜と他の看護師に伝え、懇願。何処まで稚拙(笑)苛め狂って聞こえよがしの発言な癖に。
自分が毎日苛め狂って挑発し続けて狂っている癖に、いい加減福井県に帰って欲しい。このハラスメント発言のプシコー看護師。
「大丈夫!!彼女のせいに出来るから。」⇐こうやって聞こえよがしに苛め狂って騒ぎ続けている癖に不正行為や嘘や自作自演でせると有頂天だ。
病気のオバサン看護師は恐ろしい。何時までも苛め狂っている看護師が優勢ねぇ。病気の集まりなんじゃないのか?
怖い〜怖い〜怖い〜。
小せせらぎオバサン看護師、この島の@(^^)以外に全員お菓子を配って、@(^^)だけ無視したよぉ〜(笑)
デブるからいらないけど(笑)小せせらぎオバサン看護師のこういう稚拙さにDVオバサン看護師と気が合うのよ。隣の戸看護師が、やった~!!ざまーみろばりにニコニコ。
女ってこういう稚拙さに笑える。教えて欲しい時だけ媚びて来てうざいし(笑)帰り片付けは手伝わないし、図々しいという(笑)
こういう苛めオバサン看護師なので、わざとらしく貰ったらゴミ箱に捨てるわ(笑)戸看護師と苛めつるんでいて、うざいという。性悪同士(笑)
小せせらぎオバサン看護師もDVオバサン看護師と苛めつるんでいる稚拙看護師。手下なので、このオバサン看護師も苛めが発覚して捕まると思う。
「もう少しだよ~」振り分け看護師が金看護師とチェッカー看護師に発言。藤チェッカーか金看護師が「プシコーにしよう〜。」と猫なで声。この3人の会話もキモっ。
今ヒソヒソ会話が
「苛めよう~!!」「苛めやすいよ〜!!」←この稚拙発言看護師誰だ???
仕事全くないので〜苛め楽しんでいる会話のキチガイ看護師が次々と登場。苛めるのに助けてコールしているそうな(笑)
今日の苛め発言をした看護師リスト
貝殻オバサン看護師
福井県看護師山
秋看護師(会話相手割看護師)
振り分け看護師(金看護師、藤チェッカー)
わざとらしい行動
小せせらぎオバサン看護師&戸看護師
そして奥の窓際付近に「苛めよう!!」とコソコソ騒いでいる稚拙オバサン看護師数名いる模様。
「チャンス!!苛めよう〜!!」と騒ぎ出した〜福井県看護師がショートカットの眼鏡新入りオバサン看護師にほざきました。病気の2人。気持ち悪いハイテンション。
子供達正しい。
看護師達が自作自演と作り話で個人中傷してネットで騒ぎ続けていた嘘つき看護師集団という内容で子供達迄巻き込まれた被害の声だ。ありがとうね🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜
汚い会話〜。
自分達が精神異常にされたとまたイカれた発言をほざいている。「@(^^)さんを処分するしかないって!!」なんだ???この苛め楽しんで、苛め狂ってまたこの提案(笑)
戸看護師目の前で「苛めよっと!!」⇐小声でほざきましたよ。チラ見したら黙ったけど。スマホ取り出したわ(笑)噂で自作自演して狂い出しそう(笑)
皆暇人だらけ。
チェッカーも暇人なので合間合間に苛め発言や会話が続く現場。
また福井県看護師だよ〜「仕返ししてやる!!」だってさ。お前が貝殻オバサン看護師とつるんで朝から苛め狂っていた癖に。何日も福井県看護師がこっちに来るとそういう暴言があちこち1日中プシコーが次々と出没しだす。うざい発言。
絶対辞めさせよう〜って社員の指示?と囁かれた(笑)
社員のせいにして作れだってさ(笑)
どういうからくり???
出たよ〜苛めれると思うと福井県看護師「よし!!」⇐いつもこういうハイテンションになる。
看護師の自作自演の事実と矛盾だらけ(笑)
福井県看護師が「気をつけて〜作らせて処分!!」だって~。
奥の方の看護師が「精神異常にしてやる!!」と仕事はやる気ない癖に苛めだけは、やる気満々(笑)
「自作にして顰蹙にしよう〜」作戦だって。苛めの事実の隠蔽作戦だよ。苛めてないだの褒め称えて、ホラ吹きそう(笑)(笑)(笑)
「病気だよ!!切り捨てよう〜」とコソコソ騒いでいます(笑)数名と口裏合わせするので〜聞こえよがし(笑)全て妄想ですとか小声で言ってる?(笑)
結論!!結局処分しよう〜精神異常にしてやる!!が本性の看護師(笑)
噂見ないから知らないけど???プシコー看護師達が必死に書き込みしてそう(笑)静かになったよ。世間はリアルタイムで見ている事でしょう。ここの看護師の稚拙が顰蹙にしようと口裏合わせしてやらかしそうですね!!
始末書になる迄、現場で聞こえよがしに苛め発言し続けて、個人中傷の書き込みをし続けるという。
「切り捨てよう〜!」と福井県看護師ほざいて「ほら!!聞こえよがし!」と言われて笑う苛め狂っている看護師達数名。
こんだけ露骨に苛め狂っている発言の看護師な癖に、苛めてませんなんて苛め幇助の精神異常だけ。
「よし!潰そう〜!!」⇐福井県看護師病気(笑)
看護師の苛め狂っている自作自演の不正、悪態の膿を出そうぜ~!!